2011年5月8日日曜日

いろとりどりのものがたり

今日はお休み。

最近休みはたまに家で本読んだりするんだけど
いつも集中がつづかない。

きづいたら昼寝してる。

だから今日はちょっと違う場所に来てみた。
そしたらめっちゃいい。

場所はぜんぜん違うけどしてることは大学時代とあまり変わらないなぁなんて思ってる。

今日は10時ぐらいからちょっと作業してたんだけど、
途中でこのまえ営業に行ったお好み焼き屋さんの新聞記事をみつけた。

防災 おなかから 那覇のお好み焼き店主・池田さん

(沖縄タイムス2011年1月16日付け)
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-01-16_13680/

そしたら、その記事の写真に知り合いが写ってて。

あぁ、つながってるんだなぁ。

って、。

ちょっと作業モードの思考が一時停止して、

なんか「こんなのいいなぁ」って想いにふけってる。なう。笑


第一印象は見た目で半分以上決まるらしいけど、、、

ひとって見た目じゃわからない。


沖縄つゆ入りしたけど、今日は朝から晴れていい天気!





一日、一日を大切に。

「今」を楽しむ。



げん

0 件のコメント:

コメントを投稿