2012年8月12日日曜日

自然って偉大。

久しぶりに河川敷にぼーっと座って空を眺めてみた。

夕焼け空がめっちゃ綺麗だった。

シドニーにいたときも、

沖縄にいた時も、

いつも煮詰まると自然を見たくなって。


気づいたら目の前にとっても綺麗な景色が広がってて。


何をアウトプットしたらいいのかわからなくて、

しばらくブログをかけなかったけど、

なんか少しずつまた書けそう。


働き方研究家の西村佳哲さんの「自分をいかして生きる」を読んだ。


”なにをやるかが問題ではなく、自分の在り方が大事。”


そんな言葉がなんだか心にすっと落ちた。



確かに、


何をやるかがじゃなくて、それを自分事として夢中でやれるかが大事なんだって。


今まで言葉になってなかったそんなことが、


言葉になって目の前に現れた気がして、

なんだか嬉しかった。


今日、夕暮れの河川敷でふと、思った。



めっちゃ贅沢って。






0 件のコメント:

コメントを投稿