2014年7月21日月曜日

暮らしをつくっていく。

最近、興味があること。

”暮らしをつくっていく”っていうこと。

本当は、仕事と暮らしとなんだろう、日々の営みって、

もっともっと近い距離にあるんじゃないのかなって思っていて。

・・・

3連休を利用して、

大好きな中富良野に行ってきた。

結婚式のビデオ撮影にいくのに、

くっついて、

ロッジに泊まらせてもらいながら、

いろいろと雑用をしながら。

・・・

なんか、いいなぁって感じた。

暮らしと仕事と、なんだろう、日々の営みの距離が近くて。

今、目の前のやらなきゃいけないこと、

今、目の前のやりたいこと、

そんなものたちが日々の暮らしに直結してる感じがして。

そんな感じがとっても心地よかった。

体力はたくさん使って疲れるかもしれないけど、

今日一日をちゃんと大事にできてる気がして。

そんな暮らしがいいなって思った。

・・・

また朝はやってくるけど。






0 件のコメント:

コメントを投稿