2014年8月3日日曜日

なんで北海道が好きなのか?

北海道に来て、もうすぐ2年半。

2012年の2月28日とかに、那覇から飛行機のって、羽田で乗り継ぎして、雪の降る札幌に着いてから、もうすぐ2年半。

2014年の8月3日も終わろうとしてるよ、もうすぐ。

北海道がたまらなく好きになった。

けど、なんで好きかわからなくって。

でも、ひとつ思うのは、自然がとっても豊かなとこ。

そして、自然のスケールがとってもでかいところ。

人間なんてちっぽけだと思える。

そんなところ。

2年半、色々北海道内いったつもりだったけど、

まだまだ全然って思うほど、とてつもなくでかい。

北海道。

すごい。














































0 件のコメント:

コメントを投稿