2013年8月25日日曜日

一番良かったこと。

土曜日の夜から、

札幌から車で3時間くらいの積丹(しゃこたん)に行ってきた。

友達に車だしてもらって。

あざっす。


夜に、友達が働いてる積丹の民宿海のやに着いて、

そのまま泊めさせてもらって。

民宿海のや https://www.facebook.com/shakotan.uminoya





翌朝、

起きて、ちょっと朝さんぽして。













んで、

朝の8時くらいから朝食食べさせてもらって。


白いご飯と、生卵と、おかずと、昆布の佃煮とかとか。


なんか、久しぶりに、”ちゃんとした朝ごはん”を食べた。


宿の人達と一緒に食べたんだけど、

なんか、みんなで何気ない話しをしながら

朝ご飯をちゃんと食べるっていいなぁって思った。



当たり前のことかもしれないけど、


すっごい久しぶりの感じがして。



とっても美味しかった。




ありがとうございます!








0 件のコメント:

コメントを投稿