2013年10月4日金曜日

季節の変わり目。




季節の変わり目がいつの間にか過ぎ去ってた。

気づいたら、

もうすっかり空気がかわってて。




季節の変わり目って、

なんか、

不思議な気持ちだよね。



うん。


あ、空気がかわった。


みたいな。





そんなことを繰り返して、

気づいたら年を重ねてるのかな。



空気がかわる


っていう感覚はきっとずっとたぶん、


大昔から変わらない感覚で。




そういうのを大事にしていけたらいいなって思う。





今目の前のことももちろん全力でやるけど、


もっと、


大きな、


立ち向かってもどうしようもないくらいの


自然の力っていうか。


自然のコトみたいな。





本当にきれいな景色を見るとそれだけで涙が止まらなくなる。




うん。




そんなことを思った、


肌寒さを感じる札幌の夜。





0 件のコメント:

コメントを投稿