2012年6月27日水曜日

Hawaiiからの手紙

hawaiiにいる(いた)みなとから

手紙が届いた。


花見しよー!

って書かれてた。

そういや、18才から沖縄にいるから、

花見しながらお酒飲んだこととかない。

言われてきづいた。

ーーーーーーーーーーーー

今日、リビングで話してたら、

沖縄でであったかみんちゅの人の話しがふと話題にでた。

沖縄市の商店街であった、

おばあちゃん。

ちょっとこっちおいでと言われ、

自分とも話しながら、

斜め上で見て、だれかとも話しながら、

あなたはこうしたほうがいいよってアドバイスくれた。

それまで、霊能力とか信じてなかったけど、

目の前であんなことやられたら。。。


不思議だった。

あの時のおばあ。

なんであのタイミングでであったのだろうか。

そして、なぜ散歩してただけなのに呼び止められたのだろうか。


不思議だ。


そんな水曜の夜。



感謝。







0 件のコメント:

コメントを投稿