2012年6月28日木曜日

ブルーハーツの「夢」って曲が好き。 香取しんごと、加藤浩次と、松岡(ソフィアのボーカルの人)とで 原宿で共同暮らししてる設定の 月9ドラマの「人にやさしく」でオープニングで使われた曲。 俺には夢がある〜 両手じゃ抱えきれない〜 とか、 建前でも本音でも 本気でも嘘っぱちでも 限られた時間の中で、 借り物の時間の中で、 本物の夢を見るんだ〜 ってストレートな歌詞がやばい。 子供の頃って、 夢を見れて、夢を追いかけられたけど、 年を重ねるにつれて、 どうせ無理だよ。 ってそんな体験が多くて、 いつのまにか、 夢を語るなんてしなくなってて。 でも、夢があったらやっぱり毎日楽しいよな〜。 できない、できない、 と思ってる自分から、 きっと、できる。 って自分にいいきかせたい。 うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿