2012年7月1日日曜日

出会いと別れ


さみしいな。。。

ソーシャルアパートメントにほぼ一緒に入った、
友人から、突然『明日でていくからさ。』の一言。

さみしいさ。。。

三月にアパートに入った次の日くらいに、
部屋が寒いから、リビングで寝てたら、
夜、誰かいるなぁ~って思って、
次の日に、『あ、こんにちは。恵良です。』
って挨拶してくれた。

さみしかった。

アパートに最初に入った時、
まだ、4~5人くらいしかいなくて、
リビングも静かで、
そんな時から一緒に暮らしてて。

さみしいな~。

はじめてのスノボーにも連れてってくれた。
転勤してきたばかりで、仕事も慣れるの大変で、
そんな時に、スノボー行こうって誘ってくれて。

ルスツの雪山で、めっちゃこけた。
めっちゃ吹雪いてて、視界悪いし、
気づいたら恵良さん、いなくなってるし。
でも、おもいっきりすべって、おもいっきりこけて、
めっちゃ気持ちよかった!
地面に叩きつけられて、
『あぁ、生きてる。』って感じられた。

さみしいな。

他にも、
会社にカギ忘れた時に部屋にとめてくれたり、
色んな話したり、
みんなでカムイ岬行ったり、
彼女欲しいって話したり。

めっちゃさみしいやん!

北海道に来て、
会社の人以外で、
はじめての友達だった。

北海道でも、
とっても大切な友達ができた。

また、
どこかで笑って会いましょう!

出会えてよかったです。

これからもよろしくです!


全く知らなかった他人同士だったのに、
一緒に暮らして、
色んな話して。

人と人との出会いって不思議。

ありがとう~、恵良さん!


0 件のコメント:

コメントを投稿