2013年3月23日土曜日

世界一のやど。

ひどく個人的に、

この宿は世界一だよなって、

思う宿がある。



BondibeachouseYHA  外観


オーストラリアのシドニーのボンダイビーチのすぐそばにある

BondibeachouseYHA。




もう最強。



海が近いし、


宿から歩いて5分のボンダイビーチ



屋上からの眺めは最高だし、



宿の屋上からの眺め





スタッフはみんな個性的だし、




宿のレセプション(受付)




ロブっていうオーストラリア人のオーナーはめっちゃいい人だ(今は違う。。。)し、




宿のリビング



天井高いリビングあるし、


卓球台が置いてあってバーベキューできる中庭あるし、


世界中からの旅人がひっきりなしにくるし。



車で2〜3時間のブルーマウンテン




そんなところで住み込みで10ヶ月働いてた。



大学3年、20才の時、

大学を休学して、オーストララリアにワーホリして。。。




本当に最高の宿だと思う。



毎日、新しい出会いがあって、



















国籍も、年齢も、バックグラウンドもばらばらなスタッフはみんな家族みたいで。











もう最高。






ボンダイの街もカラフルで、











海に近くて。



ある日がちゃってドア開けたら、



中庭に大きなサーフマシーンがあったり。







なんで買ったのってオーナーのロブに聞いたら、


” just for fun ” って。


そんな感じのオーナーで。


でもみんなからしたわれてて。


ロブ目当てに世界中からリピーターが来る宿で。






価値観って、色々だけど、なるべく色々な価値観に触れたいなって思うようになったのは、




オーナーのロブを始め、この宿での色々な出会いがあったからだと思う。




感謝。




っていうのをたまたま宿のラジオからいつも流れてた曲をyou tubeで聴いて思い出した。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿