2013年4月28日日曜日

つれづれと。





今日、久しぶりにすすきのにある

タイムピースアパートメントっていうゲストハウスに遊びに行った。

ちょっと、お願いごとがあって。




いつも通りの笑顔で迎えてもらって、

相談にも、

とっても親切にのってもらって。

本当に感謝です。




タイムピースアパートメントは、

二年ぐらい前に、

まだ札幌に住む前に、

北海道に遊びにきた時に、

たまたま泊まった宿。







たまたまだったけど、

最高に居心地が良くて。




札幌に転勤で引っ越して来た後も、

何回か遊びに行ってて。




今日も、夜、宿に行ったら、

宿泊客の人達がいて、

札幌市内のシェアハウスに住んでる人だったり、

イギリスのオックスフォード大学の学生の人だったり、

学生時代からとってもお世話になってるバードさんの知り合いの人だったり、

なんか、

こんなところでつながる!????みたいな、不思議な空間で。







昼間、タイムピースのオーナーの人と話してて、





「色んな人の生き方に触れられたり、ゲストハウスに来る人って、

前の仕事を辞めて、次の仕事に行く間の人だったり、

なんかそういう色んな節目にいる人達に出会えるのも楽しいよね」




的な話をしてくれて。




自分もそんな感じ好きだな、って思った。




自分で、

最近やりたいなって思ってることがあって、

やりたいなら、

まずやってみよっ!

って、なんとなく今日思った。







色んな人にあって、色んなことを感じた1日だった。



感謝。











0 件のコメント:

コメントを投稿