2013年1月26日土曜日

ソーシャルアパートメントの暮らし。




仕事のあとの飲み会からの帰り道、

家の近くのコンビニによったら、

同じアパートの住人のトマトさんが。

「一緒に飲む?」

「飲みます!」


ってことで、

リビングで一緒に飲むことに。

働き方の話とか、

トマトさんが影響を受けた人の話とか。

そんな話をしてるうちに、

また違うアパートの住人が帰ってくる。




そしてまた違う話。


WEB製作会社に勤めてる人がいて、

ホームページに関してプロの視点から色々教えてもらった。

こんなの、一人暮らししてたらあり得ないと思う。

夜中の2時まで、気兼ねなく、色々話ができるなんて。



自分以外のだれか、だれか他人の世界に触れることは

いつだって楽しい。


だって、新しい発見がいっぱいだし、

勉強になるし。



色んな人の価値観を吸収して、

でっっかいうつわを作りたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿