2012年10月18日木曜日

どんな人だったんだろう

去年の今頃、

沖縄で目利きの銀次とか、動く町っていう居酒屋を

経営している社長さんのblogを読んで、

とっても会ってみたかったなっていう人がいる。

ぐるなびで働いてた、

宮良さんという方。

http://ameblo.jp/mitano-aki/entry-11003142602.html

自分は全くあったことないけど、

沖縄にいた時は、飲食店の集客のお手伝いの仕事をしてたから、

その人の話はいくつかの店舗で聞いた。


その社長さんがblogに書いたものを読んで、

しばらくして、

その宮良さんを直接知ってる人に会って話を聴いた。



勝手だけど、

会ってみたかった。



どんな人だったんだろうか。



たぶん、

会社で働いてるっていうよりは、

自分がやりたいからやってたんだろうなーって。

自分がやりたいことのために、

会社を利用してるみたいな。

ちょっと違うかな。



勝手な想像だけど。。。


飲食店の人としっかり信頼関係を作って、

なおかつ、

沖縄の飲食店のことを心から考えてる人だったんだろうなー

って思う。



そんな人ってすごい。


お会いしたこともないけど、


とっても尊敬してるし、


あこがれの人。






0 件のコメント:

コメントを投稿