2012年10月25日木曜日

楽しい時間




今日、

仕事のあと、

久しぶりの友達と再会。

3月に札幌に来た時に

今住んでるソーシャルアパートメントで

最初の方に出会った人。

部屋が寒くて、

リビングのソファーで寝てたら、

夜、あれ誰かいるなって思って、

翌朝、

「あ、どうも、○○です。」

みたいな出会い。



それからたくさんお世話になった。

3ヶ月くらい前にアパートをでて札幌を離れてたんだけど、

久しぶりの来札。



久しぶりのご飯。


でも、合流が遅くなってしまって。


すみません。



久しぶりだったはずだけど、

久しぶりな感じがしなかった。


なにげない話が、

何気ない話をしてる時間が楽しくて。



会話のトピックにももちろん興味はあるけど、


でも一番はいまこうして過ごしているその場の空気だったり、


雰囲気だったり、


その人との時間だったり。



話すことはなんでもいいのかも知れない。


ただその人じゃないとだめな理由はあって。


それはひとりひとり違ってて。



今日はとっても楽しい時間だった。


ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿