2012年10月20日土曜日

まったりきゅうじつ




まったり休日。


いつもより遅めに起きて、


ちらかった部屋の掃除。



朝、目が覚めた時には、


晴れてたのに、


2度寝して起きたら、


雨が降ってた。


だいぶ寒くなって来た、


札幌。


・・・


オーストラリアにいたとき、


毎日、ドアを開けると仕事場だった。


宿に住み込みで、


ハウスキーパーしてたから。


隣の部屋にはスティーブっていう


50歳ぐらいのでっかいオージーのおっちゃんが住んでて、


その隣には、


フランス人のおばちゃんのコリンだったかな。


みんな、超個性的で。笑


そんな大家族で、


たくさんのゲストをもてなしてる感じ。


あの感じがなんとも好きで、


最初は1ヶ月ぐらいにしようと思ってた、


シドニー暮らしを、


結局10ヶ月してしまった。


楽しいことも辛いこともあったけど、


楽しかった。笑


ミートパイたくさん食べて太ったけど。笑


・・・



ちらかったものを片付けて、


掃除機かけて、


コーヒー入れてまったり。


まったりしてたら、


雨があがって、


陽がさしてきた。


いい休日だ。笑




LALALA life goes on
旅路はlong&wrong&wind
立ち止まってみてみる
何を手に入れたじゃなくて
どれだけ笑っていたんだろう
そしてどれだけ泣いたんだろう
語りきれない日々を
うたで記そうか

"am08:59" by Rickie-G






0 件のコメント:

コメントを投稿