2012年10月27日土曜日

パンケーキ




パンケーキはうまい。

パンケーキは人を幸せにする。

パンケーキは色んな組み合わせで楽しめる。



だからパンケーキが好きだ。


っていうより、


なんかパンケーキっていう響きが好き。







ソーシャルアパートメントで、


パンケーキ研究会なるものをしてみた。


まぁ実を言うと、

別にパンケーキじゃなくてもいいんだけど、

なんかひとつのことをテーマに人がゆるーく集まれたらいいなって

思って。



時々ひきこもりになったりするけど、

やっぱり色んな人との出会いは楽しい訳で。



今日も、


4人でパンケーキ作ったら


おいしいものが作れた。


ひとりじゃ出来ないことも、

誰かとだったら出来るかもしれない。



そんなことが楽しくて。


パンケーキうまかったー!





一応、

1ヶ月に1回くらいのペースで

ゆる〜く

継続的にできたらな、

って思ってます。笑



にしても、

ハワイいきてーなー!笑



1 件のコメント:

  1. パンケーキいいね。ソーシャルアパートメントなんか、いいな。

    返信削除