2012年10月21日日曜日

いろんなこと

いろんなことが、

アタマの中にごちゃごちゃしていて、

何を考えてるのかわからなくなるときがある。



こっちから考えてたらこうだけど、

こっちから考えたらそれは矛盾してて。


それでいいのかなって思ったりもするけど、

それじゃだめだろって思う自分もいたりして。



色んなことを考えすぎると、

よくわからなくなる。



だから、

シンプルに、

シンプルに、

考えようとする。



案外、

いっぱい考えて出した答えよりも、

シンプルにだした答えの方がよかったりもする。



・・・時がある。笑




でも、


いつだって、


シンプルが一番。


大切なことを、

大切にしていきたいことを、

大切にしてきたことを、

大切にできてるのかな。


って時々、

ちょっと振り返ってみるのもありかな。


って思う。


今日はオリオン座流星群が見えるらしい。


子供のころ、

ぎりぎりまで夜更かしして、

結局寝ちゃって、

次の日ちょっとへこんだな。笑


でも、明日仕事だから、

早く寝よう〜

って思ってしまう自分は、

大人になったのか、

つまらない人間になったのか、

どっちなんだろう。


自分の大切にしていきたいことを、

大切にできる毎日がいいな。







0 件のコメント:

コメントを投稿